2009年11月15日

苦しいよね

期末のテスト範囲メモがでました。

いよいよか〜〜〜!!って感じ。

これだけは失敗できない。

これダメだと志望校受験させてもらえないもうやだ〜(悲しい顔)

が、がんばれ娘どんっ(衝撃)

兄ちゃんは兄ちゃんで、がっくり落ち込んでるしな・・・

でももう高校2年生。

親が何のかんの、言うべきじゃないと思うから。

自分の中で一生懸命考えて、思考の転換して

必死に戦ってるんだろうと思うんだふらふら

それでどうしてももう限界と思えばきっとヘルプを出してくる。

それまでは、しっかり悩めばいい。

苦しんでいい。

その試練は、今しか味わう事ができないから。

頑張れexclamation×2




人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

ラベル:子供 悩み テスト
posted by inago at 20:25| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

お仕事キッツイ(><)

もう、くったくた・・・(*ノ_<*)

人数が減った職場で、仕事量は増えました。

2人分やらなきゃいけなくてもうやだ〜(悲しい顔)

腕も足もパンパンでぐったりですよぉバッド(下向き矢印)

湿布貼ったら良くなるのかな・・・

冷やすべきか、温めるべきか、どっちーーー(><)

どっさりたまった仕事量みても、

到底1人じゃ片づけられない量なのに

解ってるのに何も対策考えてくれない会社ふらふら

もうストレス!ストレス!

焦るばっかりで、体はめっちゃしんどいしーーダッシュ(走り出すさま)

体がもたないよぉもうやだ〜(悲しい顔)



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

ラベル:仕事 労働
posted by inago at 20:39| Comment(16) | お仕事話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

文化祭日和♪

今日はいろんな高校で文化祭が行われていますわーい(嬉しい顔)

お天気も良くて穏やかなのでバッチリですね。

うちの娘も志望校の文化祭へ出かけて行きました。


が・・・?


もう帰ってきた???

どうも、高校生がわんさかといて、恐くて居られなかったらしいのです

やっぱり中学性ですね〜〜ププッ ( ̄m ̄*)

高校生軍団にはたじろぐみたい。



部活の先輩には会えたから気が済んだらしいから

まっ、いいかグッド(上向き矢印)


さてさて、その高校へ行けるんでしょうかねぇ・・・がく〜(落胆した顔)

入りたい、行きたいと言ってるだけじゃ

無理ですわあせあせ(飛び散る汗)



文化祭行って、やる気が充満したならいいんですけどね(^_^;)






人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

ラベル:高校 文化祭 先輩
posted by inago at 13:53| Comment(0) | 高校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

