2008年08月31日

目をしょぼしょぼさせながら

24時間テレビに噛り付いてる娘。

嵐の櫻井君がだーーーーーーーい好き黒ハート黒ハートなもので

24時間絶対に起きてるってさ^^;

今年は嵐が出ずっぱりだな〜〜なんて思うのは私だけ?





ところでさ・・・

こんなこと娘の前でいうと半殺しにされるけど・・・






櫻井くんって格好いい???








母は全く興味がないッスけどねたらーっ(汗)

でも、怒ってるよ娘むかっ(怒り)

櫻井くん、ちっとも映らないーーーパンチパンチパンチって。





そんなこと母に言われてもさ〜〜ふらふら

母としてはエド・はるみさんが無事ゴール出来るかのほうが

心配だよ(><)





今日もまだ母の顔は「どちら様・・・?」

治らないなぁぁぁ〜〜〜〜

腫れがひいても、シミが残ったりしないかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

もうオバチャンだからさ・・・

肌が完璧、元通りになんてならないかもexclamation×2


♪送料・代引き手数料無料♪赤ちゃんのようなプヨプヨふっくら肌を目指しましょう![ピュルサンリキッド]【美と健康スタイル】♪送料・代引き手数料無料♪赤ちゃんのよう...
18,900円
生まれ変わる素肌・・・。業界初!馬プラセンタ配合美容液。

Ads by 電脳卸




こんなもの見つけました目
115人が証言!無料で1憶稼ぐ方法とは?



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
posted by inago at 20:09| Comment(5) | 娘&嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ビビり君

驚きましたーー!!

ワンコも腰抜けるんですね。

我が家のゴールデンレトリバー犬は、もうおじいちゃん犬なので

家の中で老後生活をしておりますかわいい

先日、トリミングをお願いしようと連れて行ったんですね。

そこにはおっきな犬がたーーーくさん居るんです。

うちのワンコを見たとたん、

「ワン!ワン!ワン!ワン!!!!!!!!」

と、何匹も何匹も飛び出してきましたあせあせ(飛び散る汗)



もううちのおじいちゃん犬はビビりまくりでたらーっ(汗)

お店の中にすら入れません。

ま、それでも店員さんにお任せして帰りました。





数時間後・・・





「終了しました〜」と電話がきてお迎えに行ったところ・・・






おじいちゃん犬ったら・・・・






歩けないじゃんがく〜(落胆した顔)






ビビり過ぎて腰が抜けちゃったんですね。

しかも怖さのあまり、う○こ、おもらし。

生まれたての仔馬みたいに後ろ足が踏ん張れないんですよーexclamation×2

旦那と2人がかりで車に乗せ、降ろし、抱きかかえて家に入れ・・・






ふぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)   重いって!!



それからずーーっと歩けないおじいちゃん犬犬

マジ心配しました!

このまま介護が必要になる??

おむつになっちゃう??




な〜んて、ヒヤっとしましたが

翌日、平気のへ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)って顔して歩き回ってました。



良かった、良かった黒ハート

ビビりすぎだろがたらーっ(汗)


ペットのニオイ涙やけにもー臭菌エース α 1000ml【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】ペットのニオイ涙やけにもー臭菌エース α...
8,925円
舐めても安心の消臭抗菌!ニオイ・ペットの涙やけ・耳のトラブルにも実績!

Ads by 電脳卸



こんなもの見つけました目
115人が証言!無料で1憶稼ぐ方法とは?



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
posted by inago at 18:51| Comment(2) | わんクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

怒られた・・・

おととい、皮膚科でお薬をもらって・・・

まさに「どちら様でしたっけ?」状態の顔に祈るような思いで

軟膏を塗り、苦手な錠剤をゴックンし。。。

やっとりますが、どんどん悪化してるじゃーんふらふら



自分の顔が怖い!  元に戻らないんじゃないかと怖い!



もう一度、皮膚科へ・・・


「先生、顔がドンドンひどくなりますもうやだ〜(悲しい顔)お薬効いてないみたいで」



「アレルギーの原因が無くなれば良くなるはずですけどね〜〜」



「もう会社行ってないでしょ?」







い、いや・・・それが・・・退職話をしに行っちまったんですねたらーっ(汗)
しかも、よせばいいのに、残ってた仕事をクソ真面目に2時間やっちゃったんですねたらーっ(汗)

そうそう、アレルギーの原因がわんさか充満してるあの職場で。





「2時間も1分も同じですちっ(怒った顔) その環境に入ったらダメなんですよちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

「昨日また仕事に行ったせいで、明日はもっと顔がひどくなりますよ!覚悟していてくださいね!」







(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)






そんな・・・・・しどい・・・・・センセ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


お見せできないけれど・・・マジすごい顔してますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






こんなもの見つけました目
115人が証言!無料で1憶稼ぐ方法とは?



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
posted by inago at 20:00| Comment(0) | お仕事話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ど、どちら様で(・・;)

「あなた・・・・どちら様??」




今朝起きたら、そんな顔になっていたーーーexclamation×2

痒みと痛みで昨夜は一睡もできなかったし!

もう私の体が限界を訴えている気がする。

「あの環境には適さないのよ、あんたの肌はーーー(><)」と。


意を決して、出社車(RV)  もちろんマクスで顔隠して・・・

今日で退社させてほしいとお願いしました。

反応?  反応は・・・





「うわっ・・・・・(ドン引き)ひどいね、これは〜〜」


半日で帰らせてほしいと頼み、お仕事開始。

10時の休憩時間、マスクを外してお薬を塗ろうとしたら・・







化け物がいた!!!





あり得ん!あり得ん!

誰だ、こいつ!!!

なんだ、その岩みたいな鼻! 顔中真赤! ぶつぶつのボコボコ!







へるぷみ〜〜〜〜〜(><)(><)







「すみません! 朝より遥かにひどくなってます! 帰ります!」



即効帰りました。

誰にも会えません。

一歩も家を出られません。

軟禁状態です、こりゃ。



まさか自分の肌がこんなに油に反応しちゃうなんて驚きです。

二度とこういう職業にはつけません。

痒い、痛い、痒い、痛い、

誰か〜〜〜なんとかしてくれ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)





はぁ・・・・・・またプーになっちゃったなぁぁ(/_;)




こんなもの見つけました目
115人が証言!無料で1憶稼ぐ方法とは?



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
posted by inago at 16:47| Comment(0) | お仕事話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

そう言われてもさ

日に日に悪化していく私の油かぶれした腕あせあせ(飛び散る汗)

どんどんエリアも広がるばかりで痒みもおさまらないので・・・

渋々、皮膚科へ行って参りましたもうやだ〜(悲しい顔)

お医者サマ曰く




「すぐに職場を辞めてください」


「へ・・・?」



「機械油でかぶれる人は結構いますが、これはひどいですね〜」



ええ・・・実は顔にも出てしまいました(><)

ええ・・・実は耳も倍くらいに腫れてます(><)



でもね〜〜〜センセ、
簡単に言ってくれちゃうけど言い出せないってば!!



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
posted by inago at 21:18| Comment(0) | お仕事話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

