2008年10月18日

いつの間に!!

息子の練習試合から只今戻りました。

今日も激しく監督に怒られてましたーーーパンチ






しかし、私はそれどころではない非常事態なのですどんっ(衝撃)

何なんでしょうか・・・

薄くなってきちゃったんですがく〜(落胆した顔)

明らかに3ヶ月前とは違うんです!!

透けて見えるんです!!









何が?!









か・・髪が・・・







ストレスですか? 年齢ですか? 何なんですかーーーー?!






人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 16:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

3連休

祝日なんですね、今日は。

正確には振替?

こちらは(・・ってどちら?)最高の秋晴れとなっていますが

皆さんは何かイベントあるんでしょうか^^

私は毎日家にいるので、平日だろうが日曜だろうが祝日だろうが

関係なくなってきてますバッド(下向き矢印)



あぁぁ〜〜切ないもうやだ〜(悲しい顔)




我が家の愛犬犬に毎日

「今日もお母さんと2人でお留守番だね〜〜」と話しける日々が続いております。

この愛犬犬はもうすっかりおじいちゃん。

1日中、お昼寝ばっかりで私の相手をしてくれませんたらーっ(汗)


051.JPG

こちらが、そのおじいちゃん犬チャーリーです犬揺れるハート








もうすっかり顔の毛も白くなってきましたし、お散歩もかなりゆっくりじゃないと歩けませんが・・・

まだまだ長生きしてほしいexclamation×2

とってもとっても癒されるおじいちゃん犬なのでありまするぴかぴか(新しい)




人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

タグ:愛犬 祝日
posted by inago at 14:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

うっかり

ま〜た採用に至らなかったショックと動揺で、すっかり忘れていましたがexclamation

先日10日は結婚記念日でしたーーひらめきアハハ^^;

17年が過ぎました。早いものですね〜〜

子供の成長と共に、入学式、卒業式、入学式、卒業式・・・と繰り返してるうちにこんなに長い年月がたっていた。

結婚記念日だからと言って特別なにもない我が家ですが

お祝いがわりに「採用」の電話が欲しかったな〜・・・なんて。



皆さんは結婚記念日って特別に何かお祝いするんでしょうか??

夫婦2人で食事行くとか?  




人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
タグ:記念日
posted by inago at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

予想外


何それ、何それどんっ(衝撃)

面接へ行ったお店から電話が。。

お!早いじゃん、即採用かな黒ハートって思っていたら




「こちらの店舗は人員がいっぱいになってしまったのですが・・・
他に人員不足の店舗がありまして、是非そちらへご紹介したいのですが・・・」

ってよバッド(下向き矢印)




ちょっと待ってよーーむかっ(怒り)

家から近い店舗だったから、終了時間遅くても何とかなるかなと思って応募したんだよね、私。

募集かけてたじゃんexclamation&questionそこだってーー!





オイオイたらーっ(汗)そうなると話しは違ってくる・・・もうやだ〜(悲しい顔)

家から遠くなるんじゃ無理だわよ。

家着いて8時になっちゃうじゃない。




なんだかな〜〜〜〜

まさかそうくるとは全く予想してなかった!!





はぁ・・・・・やっと決まるかなと思ってたのに

無職の日々はまだまだ続きそうだな(T_T)



なんか、もう・・・投げやりになっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)





どーでもいいーーー!!! みたいな・・・





人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
タグ:仕事
posted by inago at 09:00| Comment(2) | お仕事話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

もったいない?

テスト前ってことで、部活もお休み!!

ふだん宿題すらする時間がないほど野球漬けの日々なんだから

普通テスト前くらいは真剣に勉強するだろうに・・・

息子は張り切って、週末お祭りに出かける予定を立てているらしい。

天気予報が雨になってることにマジ切れしていたexclamation×2



自分の置かれた立場がわかってらっしゃるのかしらexclamation&question

まるで野球をしに進学校へ入ったみたいだなふらふら

中学からの友人にも言われるらしい・・・

「だから野球はやめとけって言ったのに〜〜あせあせ(飛び散る汗)」って。

きっとその子は勉強に費やせる時間がなくなる、あ〜〜んど

ゆえに成績がどうしても落ちること、ちゃんと把握してたんだね。




息子も母も「そうなるだろうな〜〜〜」とは覚悟していたけれど

やっぱ厳しいね〜!!!




ただね、こうも思うのよ。

中学では良かった成績が落ちてる事に関して、まわりは

「違う部活にしとけば良かったのに、もったいない!」と言うけれど

その「もったいない」は息子本人がどう思うかじゃないかな。


たとえ成績が落ちても今夢中になってやりたい野球が出来る!!

これが息子にとっては一番重要なんだろうなと思う。


成績が上がろうが下がろうが、それは自分のやった結果だから仕方ない。


親を含め、まわりはどうしても「もったいない」と感じるけど

とにかく成績より野球野球が大事なんだから本人には全くもって

少しももったいなくないわけデス。



だからってテスト勉強すっぽかして遊びに行くのは感心しない。

点数に繋がらないとしても、ちゃんと努力はしないとちっ(怒った顔)




祭りに行くのはいいけどそれなりの結果出すんでしょうね〜〜むかっ(怒り)

プレッシャーをかけておく手(チョキ)





人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
posted by inago at 14:45| Comment(0) | 息子&野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

