2009年01月18日

かてきょ

家庭教師の無料体験というものをやってみた。

塾も半ばクビになったような感じでやめたまま、何も手を打ってなかったけど・・・

春には受験生ふらふらヤッバイよーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

他の塾に入れたところでみんなについていけず、理解できないままになるのは目に見えてるし〜〜

この際1対1で教えてくれるほうがいいのかな。。と思ったり。

しかしうちの娘・・・かなり手強いからなパンチ先生も覚悟しといてくれないと。




だけど高いよ、家庭教師ってがく〜(落胆した顔)

頼みたいけどその高額っぷりに『ちょっと待った』中・・・

どこからも出そうにないんだよな〜その予算バッド(下向き矢印)




ハァ・・・・・



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

タグ:家庭教師
posted by inago at 23:24| Comment(0) | 娘&嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

これでいいのか?

毎日毎日、浮いたり沈んだり・・・・の連続ですね。

5時に仕事を終えた時、日々心境が違うんです。

ここで何とか頑張るか〜〜と思う日もあれば、明日にでも辞めそうなほどドップリ沈んでる日もあるバッド(下向き矢印)

どうしても馴染めないんですよ〜〜〜〜ふらふら

何とかなりませんかね^^;



と言っても、果たして自分がどんな仕事をしたいのかと聞かれても

答えられないんですね。

人に喜んでもらえることがしたいとは思うんですけど

「これ!」とハッキリしたものがないんです。




でも・・・



やっぱ、ここじゃないって気がするたらーっ(汗)




働きながら「違う・・違う・・ここじゃない」って悶々としちゃう。




勉強で何が解らないのかが解らない状態の娘と同じだな、こりゃあせあせ(飛び散る汗)




人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

タグ:仕事
posted by inago at 20:03| Comment(0) | お仕事話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

宝くじ

年末ジャンボの結果を見るのがコワくて、ずっとしまい込んでたけど・・・

それはそれでやっぱり気になって仕方ないexclamation

「3枚だけ購入してみたよ〜〜わーい(嬉しい顔)」という母はたったの3枚しか買ってないくせに6等が当たったらしいぴかぴか(新しい)

6等とは言えども、その確率の良さは素晴らしい!!





さて・・じゃあ自分はどうよ?

旦那とお金出し合って買った50枚。。。億万長者になるはずだったのに

300円×5枚バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)いつもの事ねもうやだ〜(悲しい顔)

当たらないものねーーー(><)




しかし懲りない私は、当選金の(と呼ぶものかどうか・・)1500円で

ナンバーズを購入かわいい





夢だけは見ていたい。。。



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

タグ:宝くじ
posted by inago at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

久々のランチ

すごいぞぴかぴか(新しい) 超〜〜〜嬉しいexclamation×2

お仕事3連休ダー手(チョキ)

とっても気が楽〜な土曜の夜。。。イヒヒ☆

今日は以前勤めていた会社の同僚とランチレストランしてきたけど

その会社・・・20人のリストラ宣言をしたらしく・・

みんな新年早々、どんより沈んでるらしいたらーっ(汗)

年配の人が対象らしいけど、何十年も勤務してきて仕事もこなせて

なのに、あっさり首切りなんてヒドイ話しだよな〜ふらふら



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

プレゼント

嵐の櫻井君大好き黒ハートな娘は

誕生日のプレゼントに「木更津キャッツアイ」のDVDボックスを注文してきましたexclamation

5巻パックで2万円弱。。。高っexclamation×2

クリスマスプレゼントもまだだったので、それと合わせてって事でOKしましたふらふら

安いとこを探してネットで注文。

今日届いたばかりですが、早速TVに噛り付いて見てましたね目

部屋中、櫻井君・・・

あっちもこっちも櫻井君・・・

頭の中もすべてが櫻井君・・・



櫻井君に家庭教師を頼みたいexclamation×2



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

