2008年09月23日

やってみましょ

会社見学をしてきましたよ手(パー)

大きなところは待遇もきちんとしてますね、やっぱり。

肝心の仕事内容は・・・・ん〜〜〜

慣れれば何とか出来ないこともない・・かな?

ってな感じでしたかねあせあせ(飛び散る汗)

しかし、残業は多そうですふらふら

そりゃそうだよねあせあせ(飛び散る汗)忙しいから求人出してるわけだしぃ〜

子供に「筆記試験があるんだってーーー!!」と言ったところ




「お母さん!そりゃ無理だってあせあせ(飛び散る汗)!!!」って・・・






何でよ!ちっ(怒った顔)






採用1、2名のところ、数名の募集がきてるらしいので

まぁダメだろうけど^^;やるだけやってみまーす晴れ

せっかくのチャンスなので手(チョキ)




人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
ラベル:仕事 職場
posted by inago at 22:37| Comment(0) | お仕事話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

