2008年09月25日

恥さらし

今日は娘の中学校の体育祭でしたわーい(嬉しい顔)

リレー2種目、むかで競争、長縄、に出るというのでお散歩がてら見てきました。

勝つことに燃えるより、友達とお喋りしていたいそうで・・

たくさん出ると忙しくて喋ってる時間がないからイヤだーーexclamation×2

申しておりましたふらふら


あ〜た!!体育で活躍しないでどこで存在をアピールするっちゅうのexclamation&question


と、思った私デス。

自分も学生の頃は勉強は全くできなかったけど

体育、音楽の時間だけはイキイキしてましたハートたち(複数ハート)

体育祭も張りきりましたねーー!!



活躍できる場がまるっきり母と一緒の娘。

間違いなく私の子だ。



さて・・面接、行って参りましたexclamation×2

いや〜〜まいったねたらーっ(汗)

適正検査、一般常識、性格診断と、こんなにいっぱいやらされた。

はぁ?っていうような問題もあって・・・やけくそでしたね。

おバカをさらけ出してきました!!


三権分立、県庁所在地、労働三法、漢字読み書き、割合etc・・・


この歳でそんな問題とご対面するなんて思ってなかったーー!!

とにかく愛想も振りまいて(笑)やれるだけの事はやったので結果どうでも、スッキリした気分ですかわいい

この「やれるだけの事はやってみる」ってすごく大切ですね。

やらずに後悔するのだけはイヤだったので、チャレンジしてみましたけど、満足感があります。


はじめ、どうせ無理だよな〜やめとこっかな〜〜と思ってたんです。

筆記試験と聞いた時点で「無理ふらふら」って・・・^^;

子供にも「やめときな」と言われましたし〜〜〜


だから、よけいに「やってみる」姿を見せなきゃと思って

恥さらしになるからイヤだな〜とも思ったけど、もしかして!って事が

あるかもしれないから・・受けちゃったあせあせ(飛び散る汗)



万が一、受かったら残業づけの毎日になりそうです。

それもちょっと怖いもうやだ〜(悲しい顔)



受かりたいけどなんだか複雑〜〜〜〜たらーっ(汗)

兼業主婦は本当に大変ですよね。

皆さん、立派ですぴかぴか(新しい)









人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
ラベル:仕事 子供 体育祭
posted by inago at 14:41| Comment(0) | お仕事話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。