2008年09月30日

待ち遠しい


面接結果を今か今か・・・と待っている母です。

先週水曜に面接を受け「1週間のうちにはご連絡いたしますので」とのことでした。

ボチボチかな〜〜〜〜と思うと、電話の音に全神経集中させてしまいます^^;

掃除機をかけていても、ちょこちょこ切っては電話の音を確認したり・・・

お風呂掃除してても、水の音で聞こえないかも!なんて思っちゃって
チョロチョロお水で掃除してみたり・・・

ホントは買い物にも行かなきゃいけないんだけど、留守中に電話がくるかもたらーっ(汗)と思うと出掛けられないもうやだ〜(悲しい顔)


留守なら留守で、ちゃんとメッセージ残してくれるんだろうけど
やっぱり、その時はちゃんと自分で受けたいじゃない?








落ち着かない・・・






ダメもとで受けた会社なので、落ちても「まぁそうだろうな」で済むんですけど、早く結果を出してほしいんですよね〜。

次!を探さないといけませんから目


キリ良く、10月1日から働きたかったな〜^^;




人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
ラベル:面接 仕事
posted by inago at 13:09| Comment(2) | お仕事話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結果はできれば即日は無理としても
翌日には知りたいですよね〜。
☆⌒d(*^ー゚)b
Posted by ばんび at 2008年09月30日 21:34
★ばんびさんへ

ですよね^^;
特に不採用ならば、もったいつけずにすぐに返事がほしいところです。
返事がくるまでの間、身動きがとれませんから〜〜(><)
他に良いところがあっても逃しちゃうかもしれないし。。。
はよ来い☆お電話!
Posted by inago at 2008年10月01日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。