2008年10月03日

やっぱりな〜

日中、家にいると結構いろんな訪問があるものですね!

どれもこれも用のないものばかりですが・・・^^;




今日も午前中に「ピンポーーンるんるん」とチャイムが鳴り

「またか〜」と思いつつ出てみると、そこには郵便やさんメール



「速達でーす」



はいはい、と受け取って差出人を見て唖然・・・・あせあせ(飛び散る汗)



こ、これはもしや・・・・がく〜(落胆した顔)






ビリっと破いて中を見てみると









私の履歴書が・・・









と、一緒に血も涙もない、「不採用通知」が同封されておりました。





お、落ちたか・・・やっぱり・・・だよな・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






ダメもとで受けたけど、ほんとにダメだったーーexclamation×2

応援してくださった皆様、すみましぇん(ToT)




仕方ない! 次よ、次!!!

以前、知り合いが働いているお店ブティックで求人が出ていた。

「来ればいいじゃんわーい(嬉しい顔)」と言ってはくれたが、色々な条件が合わず、思い留まった。





が・・もうそんなことも言ってられないか。

求人情報誌見ても、職安行っても、これ!と思う仕事が全くない。




いまだに募集してるかが問題だけど、聞いてみよーっと目

感情が思いきり顔に出るタイプなので、接客業はできれば避けたいところだけどね^^;





人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
ラベル:仕事 転職 面接
posted by inago at 15:11| Comment(2) | お仕事話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
接客も意外と楽しいですよ!
私は超無愛想なのに、宝石売りもしたことが
あります。
結構、売れますね〜、びっくり!
がんばってください!
応援ぽち!
Posted by ねじさ at 2008年10月03日 22:59
★ねじささんへ

ありがとーございます^^
何事も経験ですかね。
お店にお電話しましたが店長不在で、これまた連絡待ちでございます。

ポチっとありがと〜!
Posted by inago at 2008年10月04日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。