2008年10月08日

微妙〜〜

再度、面接行ってきましたひらめき

説明を聞いてみての印象は「店舗」って思ったより大変なのね。デス

開店時間が遅い分、閉店まで仕事をするとかなり帰宅が遅くなりそうですたらーっ(汗)

そこから食事の支度か〜〜〜〜ふらふらと、ちょっとゾッとしますが

ま、仕方ないですね。





そして連休がとれない。 お盆、年末年始がなくなります。

そうそう土日休みでもなくなります。

ま、これも仕方のないことですね。

どこでもお店ならそうでしょうから・・・^^;

意外にも覚えることが山盛りてんこもりダッシュ(走り出すさま)ありそう。

生活のリズムも狂うので不安は大きいなぁexclamation×2





結果はやっぱり「1週間後くらいには・・・」だそうです。

何回聞いたかな〜〜^^;そのセリフ。。。



またしばらく「待て!犬」の状態ですね。




人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
ラベル:転職 接客業 仕事
posted by inago at 20:19| Comment(0) | お仕事話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

