2008年10月10日

予想外


何それ、何それどんっ(衝撃)

面接へ行ったお店から電話が。。

お!早いじゃん、即採用かな黒ハートって思っていたら




「こちらの店舗は人員がいっぱいになってしまったのですが・・・
他に人員不足の店舗がありまして、是非そちらへご紹介したいのですが・・・」

ってよバッド(下向き矢印)




ちょっと待ってよーーむかっ(怒り)

家から近い店舗だったから、終了時間遅くても何とかなるかなと思って応募したんだよね、私。

募集かけてたじゃんexclamation&questionそこだってーー!





オイオイたらーっ(汗)そうなると話しは違ってくる・・・もうやだ〜(悲しい顔)

家から遠くなるんじゃ無理だわよ。

家着いて8時になっちゃうじゃない。




なんだかな〜〜〜〜

まさかそうくるとは全く予想してなかった!!





はぁ・・・・・やっと決まるかなと思ってたのに

無職の日々はまだまだ続きそうだな(T_T)



なんか、もう・・・投げやりになっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)





どーでもいいーーー!!! みたいな・・・





人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
ラベル:仕事
posted by inago at 09:00| Comment(2) | お仕事話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心中お察し致します。
Posted by ばんび at 2008年10月11日 10:10
★ばんびさんへ

トホホのホ〜〜です(><)
おかしいなぁ・・・こんなに採用されないなんて。
Posted by inago at 2008年10月12日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。