2008年10月18日

いつの間に!!

息子の練習試合から只今戻りました。

今日も激しく監督に怒られてましたーーーパンチ






しかし、私はそれどころではない非常事態なのですどんっ(衝撃)

何なんでしょうか・・・

薄くなってきちゃったんですがく〜(落胆した顔)

明らかに3ヶ月前とは違うんです!!

透けて見えるんです!!









何が?!









か・・髪が・・・







ストレスですか? 年齢ですか? 何なんですかーーーー?!






人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 16:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一大事(><)
髪、気になりますよね。。
季節の変わり目で毛が冬用にかわるとか。。。猫ならあるけど。
私も今ものすーっごく毛が抜けて毎日驚きなんです。
抜け毛でエクステ作れるくらい(++;)
なんなんでしょうね(><)
Posted by まんじゅ at 2008年10月19日 10:13
こんばんは(^▽^)
突然ですがブログを閉鎖することにしました。
今までお世話になりありがとうございました。
お手数をおかけしますが 
リンクをはずしていただけますよう
よろしくお願い致します。
inagoさんのますますのご活躍をお祈り致します。
どうぞお元気で。
Posted by ばんび at 2008年10月23日 21:35
すごい、再就職に向けて前向きで、
なんだかえらいなー、すごいなーって
ほんとにどきどきしました。
わたしもなんとか仕事をしようと思って
模索中です。
うん、がんばろうって気になりました。
ありがとう、またきます!
Posted by つかっちーまま at 2008年11月05日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。