2009年01月01日

謹賀新年

2009年、始まりましたね〜!

出来る限りブログ更新していくつもりですあせあせ(飛び散る汗)

来客がないからか・・・どうも元旦という気が全くしないんですよね。

皆さん、元旦に何か今年の誓いみたいなものは立てましたか?

私は・・・・

プラス思考で1年過ごすことが目標ですわーい(嬉しい顔)

マイナスな言葉は口にしないように・・と思ってるんです。

言霊ってものをちょっと信じて。





でもさすがに何もかも胸にしまいこんで・・ってわけにはいかないので

吐き出したくなったらここへ書こうと思います。

そのかわり、書いたらそれでチャラexclamation×2忘れましょ!

決してそれらを言葉にはしないように・・・うん。




今日は午後から旦那の実家へ行きます。

誓いを立てた早々、守れないんじゃないかと思うような強烈な義母なので不安です。。。

早く帰ってこれるといいなぁぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

どこのお嫁さんも似たような気持ちなんでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)




では・・深呼吸して・・・身構えて・・・

行ってきまーーーーす車(RV)


人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

ラベル:日記
posted by inago at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。