2009年01月04日

憂鬱な夜だー!

私のお休みが終わってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

また明日から仕事。。。ん〜〜〜〜  正直とっても行きたくないたらーっ(汗)

本当は何かこう、やりがいを感じる仕事がしたいんだよね

人に必要としてもらえる、そんな仕事。

世の中こんなに不況なんだもの、仕事あるだけ有難いのはわかってるんだけど。。。






今の会社は、全てが「なぁ〜なぁ〜」なんだよね。

きちんとした工程もルール付けも何もない。

まず、上に立つ人に責任感もなければ人間性も【どうなのよ、これ】なわけです。

そんな中にいると自分もどんどん似たような人間になっていくような気がしてイヤなんです。





と、早くも愚痴っているinagoですが・・・働ける健康体があることに感謝しなければいけませんよね!


このお正月休み、食べ過ぎた上に運動不足でお便秘さんexclamation×2苦しいッスあせあせ(飛び散る汗)

まずはこれを何とかしないとねダッシュ(走り出すさま)




人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

ラベル:仕事
posted by inago at 16:33| Comment(0) | お仕事話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

