2009年01月12日

宝くじ

年末ジャンボの結果を見るのがコワくて、ずっとしまい込んでたけど・・・

それはそれでやっぱり気になって仕方ないexclamation

「3枚だけ購入してみたよ〜〜わーい(嬉しい顔)」という母はたったの3枚しか買ってないくせに6等が当たったらしいぴかぴか(新しい)

6等とは言えども、その確率の良さは素晴らしい!!





さて・・じゃあ自分はどうよ?

旦那とお金出し合って買った50枚。。。億万長者になるはずだったのに

300円×5枚バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)いつもの事ねもうやだ〜(悲しい顔)

当たらないものねーーー(><)




しかし懲りない私は、当選金の(と呼ぶものかどうか・・)1500円で

ナンバーズを購入かわいい





夢だけは見ていたい。。。



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

ラベル:宝くじ
posted by inago at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

