2009年01月15日

これでいいのか?

毎日毎日、浮いたり沈んだり・・・・の連続ですね。

5時に仕事を終えた時、日々心境が違うんです。

ここで何とか頑張るか〜〜と思う日もあれば、明日にでも辞めそうなほどドップリ沈んでる日もあるバッド(下向き矢印)

どうしても馴染めないんですよ〜〜〜〜ふらふら

何とかなりませんかね^^;



と言っても、果たして自分がどんな仕事をしたいのかと聞かれても

答えられないんですね。

人に喜んでもらえることがしたいとは思うんですけど

「これ!」とハッキリしたものがないんです。




でも・・・



やっぱ、ここじゃないって気がするたらーっ(汗)




働きながら「違う・・違う・・ここじゃない」って悶々としちゃう。




勉強で何が解らないのかが解らない状態の娘と同じだな、こりゃあせあせ(飛び散る汗)




人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

ラベル:仕事
posted by inago at 20:03| Comment(0) | お仕事話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

