2009年10月12日

言わんこっちゃないーー!

お祭りが終わってみれば・・・

ハリキッテ参加してた高校生、見事に新型インフルエンザにかかりましたどんっ(衝撃)

息子達と一緒に参加してた女の子がバッチリ熱出しましたよ(хх) 

明日から一部学級閉鎖だそうですよ。
だからね〜〜〜お祭り前に「注意するように!」って学校から言われただろっexclamation×2

自分は大丈夫なーんて思ってるから〜〜。。。
高校生って行動範囲がとっても広いから
小、中学生より遥かに感染者が多いですよねふらふら

こんな時って部活動の練習試合とかってのも中止にしないと
限りなく感染してくんじゃないのかな〜〜???
実際うちの高校もそれで感染者が出たし。

今のところ、息子は無事ですが
それもいつまで続くかなたらーっ(汗)
試合であっちこっち飛び回ってるんだから時間の問題のような気もする。

秋には修学旅行飛行機があるんだけどね、行けるかな〜(^_^;)


・・・ってそれどころじゃないんだexclamation×2
娘は受験生(;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ
どうなっちゃうの、新型インフルエンザ!!


人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 11:38| Comment(2) | 息子&野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
急に更新をやめたので、まさかコメントをいただけるなんて・・・
ありがとうございました。
うちの子供たちも仲良く新型を済ませたので、なんだかかえってほっとしています。
はしかだと思えば・・・ね。
大変な症状の方もいらっしゃるので、こんなのんきなことでは、しかられてしまいますね。
学級閉鎖だ、台風だ、幼稚園の子達の受験日だと最近は学校へ行くのが珍しいくらい
お休みばかりで、子どもはのびのびしています。
なるようにしかならないのよねと、開き直りつつ、やっぱり心配です。
お互い健康に気をつけましょう。




Posted by ねじさ at 2009年10月13日 21:22
★ねじささん

コメントありがとうございます!
新型インフルエンザ・・・かかっちゃったんですね(><)
でも、うちの息子も言ってます。
冬にかかるくらいなら今やっちゃう方がいいって^^;
でも、二度目もないわけじゃないですもんね。
気が抜けません!
お互いブログ更新頑張りましょうね(^_^;)
私もストップしちゃうと、ずっとズルズルになっちゃって・・・

また気が向いたら遊びにきてくださいね☆
Posted by inago at 2009年10月13日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。