2009年11月03日

寒い!

ちょ、ちょっとーーーexclamation×2

何ですか、このいきなりの寒さはどんっ(衝撃)

油断しまくりでしたよダッシュ(走り出すさま)

今日は巷は祭日ってことですが

母はお仕事でしたもうやだ〜(悲しい顔)

道路がすきすきで、あらぁ〜みんなお休みなのかしら・・・なんて

思いながら車(セダン)走ってました。

もちろん、子供たちもお休み。

息子は相変わらず野球漬けの毎日ですから、充実してるのですが

問題は娘ふらふら




一日何をしてたんでしょうか。。。

怒りたくはないから、聞きたくない。




な〜んて逃げてちゃイカンのですexclamation×2

ちょっと部屋を見てきます目

昼寝してませんように・・・


(T人T) オネガイ!


人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

タグ: 子供
posted by inago at 17:34| Comment(0) | ボソッとひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

