2009年11月05日

どうにか歌えるでしょうか

いよいよ明日に控えた合唱コンクールるんるん

娘のハスキーヴォイスもどうにか直りつつある。

けど、大きな声出すと痰がからんでくるどんっ(衝撃)そうです。

歌ってる最中に「エヘッエヘッ!」と痰をきるわけには

いきませんよぉーー

大丈夫かな・・・ふらふら心配だな〜〜



会社にもお休みをいただきました。

当然、いい顔はしませんでしたけどねたらーっ(汗)

そうりゃそうでしょ、有給はもうすでにゼロ。


今年は子供の用事で休むことが多くて

あっという間に有給なくなってしまいました。



それでも行ってあげたい、最後の合唱。

ぴかぴか(新しい)を狙ってるらしいから

思い切り歌えたらいいんだけど。。。



今年は本当に健康面が心配ですよねもうやだ〜(悲しい顔)

受験生なのにバッド(下向き矢印)






人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

タグ:合唱 行事
posted by inago at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。