2009年11月08日

文化祭日和♪

今日はいろんな高校で文化祭が行われていますわーい(嬉しい顔)

お天気も良くて穏やかなのでバッチリですね。

うちの娘も志望校の文化祭へ出かけて行きました。


が・・・?


もう帰ってきた???

どうも、高校生がわんさかといて、恐くて居られなかったらしいのです

やっぱり中学性ですね〜〜ププッ ( ̄m ̄*)

高校生軍団にはたじろぐみたい。



部活の先輩には会えたから気が済んだらしいから

まっ、いいかグッド(上向き矢印)


さてさて、その高校へ行けるんでしょうかねぇ・・・がく〜(落胆した顔)

入りたい、行きたいと言ってるだけじゃ

無理ですわあせあせ(飛び散る汗)



文化祭行って、やる気が充満したならいいんですけどね(^_^;)






人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 13:53| Comment(0) | 高校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

