2009年11月15日

苦しいよね

期末のテスト範囲メモがでました。

いよいよか〜〜〜!!って感じ。

これだけは失敗できない。

これダメだと志望校受験させてもらえないもうやだ〜(悲しい顔)

が、がんばれ娘どんっ(衝撃)

兄ちゃんは兄ちゃんで、がっくり落ち込んでるしな・・・

でももう高校2年生。

親が何のかんの、言うべきじゃないと思うから。

自分の中で一生懸命考えて、思考の転換して

必死に戦ってるんだろうと思うんだふらふら

それでどうしてももう限界と思えばきっとヘルプを出してくる。

それまでは、しっかり悩めばいい。

苦しんでいい。

その試練は、今しか味わう事ができないから。

頑張れexclamation×2




人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 20:25| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

どうにか歌えるでしょうか

いよいよ明日に控えた合唱コンクールるんるん

娘のハスキーヴォイスもどうにか直りつつある。

けど、大きな声出すと痰がからんでくるどんっ(衝撃)そうです。

歌ってる最中に「エヘッエヘッ!」と痰をきるわけには

いきませんよぉーー

大丈夫かな・・・ふらふら心配だな〜〜



会社にもお休みをいただきました。

当然、いい顔はしませんでしたけどねたらーっ(汗)

そうりゃそうでしょ、有給はもうすでにゼロ。


今年は子供の用事で休むことが多くて

あっという間に有給なくなってしまいました。



それでも行ってあげたい、最後の合唱。

ぴかぴか(新しい)を狙ってるらしいから

思い切り歌えたらいいんだけど。。。



今年は本当に健康面が心配ですよねもうやだ〜(悲しい顔)

受験生なのにバッド(下向き矢印)






人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

タグ:合唱 行事
posted by inago at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

台風だー!

あらま〜〜〜たらーっ(汗)

台風台風接近につき、学校を休校にする予定です、と

中学校からのお便りです。

この辺は8日くらいに最も接近するらしく、そんなお便りを

持って帰ってきました。

でもいいんですかね??

実際、どんな進路とるか解らないし、

今までにも大騒ぎしたけれど、実際には全然大したことなかったexclamation

な〜〜んてのが多かったよ?

今から決定しちゃって・・・・早くない?

という私も、本当に台風台風来るならお仕事行きたくないわもうやだ〜(悲しい顔)

それが出来ないのが社会人。。。トホホバッド(下向き矢印)


人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

サボってました

どっひゃ〜がく〜(落胆した顔)

なんちゅう久しぶり過ぎるくらいの、久しぶり更新exclamation×2

サボってる間に娘も中3の2学期だよー

どないしよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

相変わらずカテキョは続けてるけど全く、成績に変化なし。

お金だけが飛んでいく〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

数日後、運命の中間テスト!

もうぅ〜〜〜どうにでもなれ。。って心境だー(TロT) エーン
posted by inago at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

宝くじ

年末ジャンボの結果を見るのがコワくて、ずっとしまい込んでたけど・・・

それはそれでやっぱり気になって仕方ないexclamation

「3枚だけ購入してみたよ〜〜わーい(嬉しい顔)」という母はたったの3枚しか買ってないくせに6等が当たったらしいぴかぴか(新しい)

6等とは言えども、その確率の良さは素晴らしい!!





さて・・じゃあ自分はどうよ?

旦那とお金出し合って買った50枚。。。億万長者になるはずだったのに

300円×5枚バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)いつもの事ねもうやだ〜(悲しい顔)

当たらないものねーーー(><)




しかし懲りない私は、当選金の(と呼ぶものかどうか・・)1500円で

ナンバーズを購入かわいい





夢だけは見ていたい。。。



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

タグ:宝くじ
posted by inago at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

久々のランチ

すごいぞぴかぴか(新しい) 超〜〜〜嬉しいexclamation×2

お仕事3連休ダー手(チョキ)

とっても気が楽〜な土曜の夜。。。イヒヒ☆

今日は以前勤めていた会社の同僚とランチレストランしてきたけど

その会社・・・20人のリストラ宣言をしたらしく・・

みんな新年早々、どんより沈んでるらしいたらーっ(汗)

年配の人が対象らしいけど、何十年も勤務してきて仕事もこなせて

なのに、あっさり首切りなんてヒドイ話しだよな〜ふらふら



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

プレゼント

嵐の櫻井君大好き黒ハートな娘は

誕生日のプレゼントに「木更津キャッツアイ」のDVDボックスを注文してきましたexclamation

5巻パックで2万円弱。。。高っexclamation×2

クリスマスプレゼントもまだだったので、それと合わせてって事でOKしましたふらふら

安いとこを探してネットで注文。

今日届いたばかりですが、早速TVに噛り付いて見てましたね目

部屋中、櫻井君・・・

あっちもこっちも櫻井君・・・

頭の中もすべてが櫻井君・・・



櫻井君に家庭教師を頼みたいexclamation×2



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年

2009年、始まりましたね〜!

出来る限りブログ更新していくつもりですあせあせ(飛び散る汗)

来客がないからか・・・どうも元旦という気が全くしないんですよね。

皆さん、元旦に何か今年の誓いみたいなものは立てましたか?

私は・・・・

プラス思考で1年過ごすことが目標ですわーい(嬉しい顔)

マイナスな言葉は口にしないように・・と思ってるんです。

言霊ってものをちょっと信じて。





でもさすがに何もかも胸にしまいこんで・・ってわけにはいかないので

吐き出したくなったらここへ書こうと思います。

そのかわり、書いたらそれでチャラexclamation×2忘れましょ!

決してそれらを言葉にはしないように・・・うん。




今日は午後から旦那の実家へ行きます。

誓いを立てた早々、守れないんじゃないかと思うような強烈な義母なので不安です。。。

早く帰ってこれるといいなぁぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

どこのお嫁さんも似たような気持ちなんでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)




では・・深呼吸して・・・身構えて・・・

行ってきまーーーーす車(RV)


人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

タグ:日記
posted by inago at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

久しぶりに更新

更新も全くできずに、とうとう年末になってしまいましたふらふら

2008年がどんな年だったか・・・ちょっと考えていました。

一言でいえば、「破壊」の1年だったな〜と思います。

本当に今まで積み上げてきたものが根こそぎ破壊された気がするんですね。。

仕事もそう、人間関係もそう、でもって顔もそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
(作りかえの1年だったとも言えるけど)

仕事の方は2か月ほど前、再就職しまして・・・

何とか勤務してはいるんですが、これは正直なところ「繋ぎ」です。

妥協して妥協して、とりあえず収入がなくては困るから・・・

通常なら絶対見向きもしないような会社(仕事)に安い時給で勤めてます。

ほーーーんとに今は就職先がありませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


2009年、また1からの出直しという気持ちでスタートしたいと思ってますぴかぴか(新しい)

今年いろんなことを、いい意味でも悪い意味でも勉強させられましたから、それらを教訓に。。。ねっわーい(嬉しい顔)


posted by inago at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

いつの間に!!

息子の練習試合から只今戻りました。

今日も激しく監督に怒られてましたーーーパンチ






しかし、私はそれどころではない非常事態なのですどんっ(衝撃)

何なんでしょうか・・・

薄くなってきちゃったんですがく〜(落胆した顔)

明らかに3ヶ月前とは違うんです!!

透けて見えるんです!!









何が?!









か・・髪が・・・







ストレスですか? 年齢ですか? 何なんですかーーーー?!






人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 16:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

