2009年10月31日

嵐、出すぎだし・・・

今週は嵐がTVに出ずっぱりなもので・・

娘は大忙しです。

あれも見なきゃ、これも見なきゃとダッシュ(走り出すさま)

ちゃんと勉強やったあとなら何も言いませんけどね。

サボると机の前に貼りめぐらされた櫻井君に怒られるぜー手(グー)


等身大の櫻井君のパネルが欲しいです。

そしたら、吹き出しを作って

毎日櫻井君からのコメントを書くんですけどね〜〜(笑)


「サボっちゃダメだぞ〜頑張れ!」by翔

刻々と迫る期末テスト。。。

マジ、恐いから・・・もうやだ〜(悲しい顔)



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 14:52| Comment(0) | 娘&嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

うぅぅ〜〜中間テスト!

とうとう、明日ですふらふら

運命の中間テストたらーっ(汗)

今学期の中間、期末テストの結果が内申点となり

受験に大きく関わってきます。

これでまたまた三者面談があり、受験校を決定。。。

はぁ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)気が重い

すんごーーーーく気が重いもうやだ〜(悲しい顔)


我が家の家計をムンギュexclamation×2と握りしめてる娘デス


人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

ラベル:テスト 受験 学校
posted by inago at 20:26| Comment(0) | 娘&嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

来たぞ、カテキョ

サボりまくったブログ更新・・・

ずっと書いてなかったけど、その間に娘のカテキョが開始あせあせ(飛び散る汗)

まずやってきたのは、若〜〜〜い女の先生。

これがすっごい、おとなしい・・・・





だいじょぶか〜?






こっちが気疲れしまくりふらふら
あーーーしんどい!


娘に聞けば教え方も、あれじゃ私は理解できないあせあせ(飛び散る汗)




ってなわけで〜〜〜



先生を変更してもらっちゃいました。



だって・・高いお金出してんだからさ〜〜〜
1回たりとて無駄に出来ないんだ。




で・・次に来たのはおばちゃん先生。


教え慣れてはいるけど、果たして理解できてんだか、娘どんっ(衝撃)




なーーーんか・・・お金をドブに捨ててるような気がしないでもない。





やっぱ、櫻井君にカテキョやってほしい母です猫



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 17:39| Comment(0) | 娘&嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

かてきょ

家庭教師の無料体験というものをやってみた。

塾も半ばクビになったような感じでやめたまま、何も手を打ってなかったけど・・・

春には受験生ふらふらヤッバイよーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

他の塾に入れたところでみんなについていけず、理解できないままになるのは目に見えてるし〜〜

この際1対1で教えてくれるほうがいいのかな。。と思ったり。

しかしうちの娘・・・かなり手強いからなパンチ先生も覚悟しといてくれないと。




だけど高いよ、家庭教師ってがく〜(落胆した顔)

頼みたいけどその高額っぷりに『ちょっと待った』中・・・

どこからも出そうにないんだよな〜その予算バッド(下向き矢印)




ハァ・・・・・



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

ラベル:家庭教師
posted by inago at 23:24| Comment(0) | 娘&嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

ハッピーバースデー

元旦の夜・・つい出てしまいそうな愚痴&怒りをのみ込むのが大変だったパンチ




本日1月3日晴れお正月も3日となると、どうも気が抜けて

つい、うっかりしちゃうのが娘の誕生日なんですねがく〜(落胆した顔)

いつも慌ててバースデーケーキバースデーを買いに走るハメに・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日で14歳になった娘は春には中3・・受験生ですどんっ(衝撃)



今は嵐の櫻井君に夢中ぴかぴか(新しい)

櫻井君の出るTVはかなり先までチェック済み手(チョキ)

録画予約マークがいっぱいです。。。

櫻井君に「受験勉強もしっかりね黒ハート」と一言いただきたい母なのであります。



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 16:02| Comment(0) | 娘&嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

目をしょぼしょぼさせながら

24時間テレビに噛り付いてる娘。

嵐の櫻井君がだーーーーーーーい好き黒ハート黒ハートなもので

24時間絶対に起きてるってさ^^;

今年は嵐が出ずっぱりだな〜〜なんて思うのは私だけ?





ところでさ・・・

こんなこと娘の前でいうと半殺しにされるけど・・・






櫻井くんって格好いい???








母は全く興味がないッスけどねたらーっ(汗)

でも、怒ってるよ娘むかっ(怒り)

櫻井くん、ちっとも映らないーーーパンチパンチパンチって。





そんなこと母に言われてもさ〜〜ふらふら

母としてはエド・はるみさんが無事ゴール出来るかのほうが

心配だよ(><)





今日もまだ母の顔は「どちら様・・・?」

治らないなぁぁぁ〜〜〜〜

腫れがひいても、シミが残ったりしないかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

もうオバチャンだからさ・・・

肌が完璧、元通りになんてならないかもexclamation×2


♪送料・代引き手数料無料♪赤ちゃんのようなプヨプヨふっくら肌を目指しましょう![ピュルサンリキッド]【美と健康スタイル】♪送料・代引き手数料無料♪赤ちゃんのよう...
18,900円
生まれ変わる素肌・・・。業界初!馬プラセンタ配合美容液。

Ads by 電脳卸




こんなもの見つけました目
115人が証言!無料で1憶稼ぐ方法とは?



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
posted by inago at 20:09| Comment(5) | 娘&嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

家の中でやる〜?

たまらなく憂鬱だったりする・・・
お仕事がまた始まっちゃうのね

ブログを書いてる横で娘がフルートの練習をしてる。
この狭い家の中で思い切り音を出されると、頭にキンキン響くんだな〜
しかもフルートとピッコロ、代わる代わる練習中。
どっちも音が高い
だけど、日々の積み重ねは素晴らしいね★
難しい曲も涼しい〜〜〜〜顔して吹いてます

横で息子はグローブのお手入れ中。
たぶん、心の中では「うるせ〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜!!」と思っているはず。。
でも、じっと我慢してるあんたはエライかも。

そ、そのピッコロを家の中で・・・・・はきついぞ、娘。
母は難聴になりそうです

人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
ラベル:子供 楽器
posted by inago at 00:00| Comment(1) | 娘&嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

