2009年10月15日

愛犬

うちのおじいちゃんワン君犬

最近めっきり老いが進行しちゃいまして

暗闇では目も目よく見えてないみたいなんですもうやだ〜(悲しい顔)

立ち上がるのも時間がかかるし〜〜

後ろ脚が弱って歩く姿もぎこちない。。

吠える声もかすれてるぅぅ〜〜

まだまだ一緒にいてくれないと泣いちゃうよexclamation

体が大きいだけに、存在感ありありなんだからね黒ハート

家の中はよだれの跡が点々としてるけど

掃除してもしても毛だらけになるけど

それでもいいから



長生きしてね、ワン君犬


人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

ラベル:ペット 老い 家族
posted by inago at 21:01| Comment(0) | わんクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ビビり君

驚きましたーー!!

ワンコも腰抜けるんですね。

我が家のゴールデンレトリバー犬は、もうおじいちゃん犬なので

家の中で老後生活をしておりますかわいい

先日、トリミングをお願いしようと連れて行ったんですね。

そこにはおっきな犬がたーーーくさん居るんです。

うちのワンコを見たとたん、

「ワン!ワン!ワン!ワン!!!!!!!!」

と、何匹も何匹も飛び出してきましたあせあせ(飛び散る汗)



もううちのおじいちゃん犬はビビりまくりでたらーっ(汗)

お店の中にすら入れません。

ま、それでも店員さんにお任せして帰りました。





数時間後・・・





「終了しました〜」と電話がきてお迎えに行ったところ・・・






おじいちゃん犬ったら・・・・






歩けないじゃんがく〜(落胆した顔)






ビビり過ぎて腰が抜けちゃったんですね。

しかも怖さのあまり、う○こ、おもらし。

生まれたての仔馬みたいに後ろ足が踏ん張れないんですよーexclamation×2

旦那と2人がかりで車に乗せ、降ろし、抱きかかえて家に入れ・・・






ふぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)   重いって!!



それからずーーっと歩けないおじいちゃん犬犬

マジ心配しました!

このまま介護が必要になる??

おむつになっちゃう??




な〜んて、ヒヤっとしましたが

翌日、平気のへ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)って顔して歩き回ってました。



良かった、良かった黒ハート

ビビりすぎだろがたらーっ(汗)


ペットのニオイ涙やけにもー臭菌エース α 1000ml【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】ペットのニオイ涙やけにもー臭菌エース α...
8,925円
舐めても安心の消臭抗菌!ニオイ・ペットの涙やけ・耳のトラブルにも実績!

Ads by 電脳卸



こんなもの見つけました目
115人が証言!無料で1憶稼ぐ方法とは?



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい
posted by inago at 18:51| Comment(2) | わんクン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

