2009年10月19日

やっぱプロは違うわね

例のプロのカテキョ責任者exclamation

電話電話をくれましたよ。

その後、様子はどうですか〜?って。

さすがですね〜〜!フォローが違います手(チョキ)

指導してもらい、計画も立ててもらってから
娘は安心したようで、毎日順調に勉強できてるみたいです目

結果に結び付くか・・・は別の話しですが(^_^;)娘の場合。。

大好きな嵐が出演するTV
やることやったなら、大威張りで見れるし。

今までチャランポランだった「けじめ」がきちんとつきそうな
そんな予感揺れるハート


明日は担当のカテキョがくる日。
授業料、払う相手が違う気がするぅ〜むかっ(怒り)


人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 21:07| Comment(0) | カテキョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

プロだ!

すっごいよーーーーexclamation×2

プロがきた、プロが手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

電話で散々「家庭教師」の先生のやり方にクレームをつけたから

いや・・・私自身はクレームのつもりではなく、



なんとかしてくれ!!



のつもりで、SOS発信をしたわけだ。

お金だけが無駄になっている今の現状をどうにかせねば!!!
子供も受験対策、受験勉強をしなくちゃ!って焦る気持ちばかり。
何をどうしていいのか、計画も立ててくれない説明もしてくれない

ただ、「解りません」という問題を説明して90分が終わる・・・
そんなカテキョに信頼感はゼロ〜〜〜ふらふら




こりゃ黙っちゃいられない!! 



ってなわけ、今日「責任者」なる方が来ました。

話し方で、「あ・・・こいつプロだひらめき」とわかったよ。
テンポが違う、言葉の説得力が違う、雰囲気が違う
これは〜〜〜どこかで見たような・・・・


そうそう、お兄ちゃんが行ってた進学塾の先生だ。
まるで一緒だった。

聞けば、「実は塾の講師をしていたんですわーい(嬉しい顔)」だそう。
やっぱりな〜〜〜ぴかぴか(新しい) と思っちゃったわけです。


で、肝心のカテキョの方。
今後の計画をビッチリ立て、何をやればいいか解らない状態から脱出できました。

ってかさ、最初からこうやってほしかったしもうやだ〜(悲しい顔)

期末テストこそ、失敗できんぞぉーーダッシュ(走り出すさま)


人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 19:49| Comment(0) | カテキョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

カテキョめ!

やれやれ・・・・ε〜(;@_@) ガクン

やってくれましたよ。
この大事な時期に、失敗できないテストなのに
平均点もいってませんわよぉ〜〜どんっ(衝撃)

どういうことかしらねもうやだ〜(悲しい顔)

ってか・・・






オイ!カテキョ!!  






ド高い金額払ってるんだけど、

どうなってるんだーーーーexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

金額に見合う仕事しろーーーちっ(怒った顔)


人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 21:42| Comment(0) | カテキョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

