2009年10月30日

どーして風邪ひくかな〜(T_T)

ちょっとちょっと・・・(;>_<;)

先日インフルエンザのワクチンを打った娘ですが

打った途端に、風邪ひきましたもうやだ〜(悲しい顔)




「喉痛い〜〜〜」


「鼻つまる〜〜〜」


「声出ない〜〜〜」



幸い熱は出てないけど、めちゃめちゃ不調ですわ。

これはどういう事???

病院に行ったがために、風邪もらってきちゃったの?

それともワクチン接種の影響?




参っちゃうなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

新型のワクチンもちょっと恐いですよね。

ま・・・いつ打てるんだか解りませんけどね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 20:19| Comment(0) | インフルエンザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

インフルエンザワクチンで・・・

さすがに受験生を抱えているので

季節性のインフルエンザワクチンを打ったほうがいいかなと

思い、(遅いかもね・・・^^;)

かかりつけの病院に電話をしてみた。



そしたらそしたら、なーーーんとも迷惑そうな、接種したくないような

そんな口ぶりの受け答え。。。




かかりつけの方のみでお願いしてるんですけどねぇ〜〜〜


あの、いつもそちらで診ていただいてるんですが・・・


診察券番号わかりますぅ?


○○○○○番です。


ちょっとお待ちくださいねぇえ〜〜〜


去年は打ってませんねぇ、


おととしこちらでワクチン接種してらっしゃいますが


その後は診察にみえてませんね・・・・











しょうがないじゃん!



健康だったんだから



(*`ε´*)








じゃあ・・・子供さんだけでしたら・・・



なんで、注射1本してもらうだけに
こんなウダウダ言われなきゃならないのかが解らない。


しかもかかりつけよ?


だけどね、どうしても打っちゃいたかったから
仕方なくムカムカししながらも行ってきましたよふらふら



受験生だもんねあせあせ(飛び散る汗)



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 20:59| Comment(0) | インフルエンザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

欲しいけど手が出ない

フライパンが欲しい(><)

焦げ付かないフライパンがほっしぃーーーーexclamation×2

チャーハンを作っても焼きそば作っても、全部くっつく(/_;)

超〜〜安物のマーブルコートのフライパン。

う、薄いあせあせ(飛び散る汗) か、軽いあせあせ(飛び散る汗)

これをIHで使っていいのかexclamation&questionと思いながらも使ってた。

案の定、寿命はすぐにいらっしゃいましたねもうやだ〜(悲しい顔)



今とっても欲しいフライパンがあるけど・・・・




ド高い!!




しばらくは張り付くマーブルコート使うしかないな(;>_<;)



人気ブログランキング参加中です目
ポチっとお願いします
かわいい

posted by inago at 20:20| Comment(0) | ボソッとひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

